(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
主にECOについての日記になると思われます。
移転λ....
随分放置してしまいましたが、ブログ移転します。
いつまでもIDがecoairiなのがアレだったので(´・ω・)
PCも壊れたりλ....
おかげで廃スペックになりましたがっ!
返信できなかった方すいませんでした"○┐ペコッ
TWについては完全引退します(´・ω・)
アイテム渡しとかでINしたりするかもですが。

移転先(´・ω・)っhttp://cabalairi.blog67.fc2.com/
要塞バグ(;´Д`)
だいぶ前の羽毛減らないバグみたいなのに続き、
本当にまだあったんです(´・ω・)ネー
ちょっと前までカルデアはうちのクラブが取ってましたが、
バグなんてしてませんよ(´・ω・)
羽毛320枚くらい頑張って取って、
APWの方が高く売れるからアミティス取っていた
クラブの人に作ってもらいましたとさ。
魔法師かブレスローブとかとの交渉に使おうと思ってたけど、
増殖放置だったら無理になりそう(;´Д`)
そして、晒しスレに名前があがりそうですね(´Д`疲)
巻き戻りとかあるのかなぁ。
まー、この前負けちゃったときの相手のクラブのマスターの
ウラネスさんは晒しスレ見る限り、
どう見ても増殖してますね(;´Д`)
身内晒しご苦労様というかGJですね。
要塞直前にとろとろって人から1:1がきて、
傭兵使うかどうか?聞かれたんですが、
2,3人使おうと思って声かけてるって言ったら、
こっちに傭兵使って欲しくなかったっぽい反応でしたネー。
でも、すでにその時ブルーローズの看板の人数増えてたんですが( ´_ゝ`)
結局、めちゃくちゃな数の差で3分ほどで負けちゃいましたね(;´Д`)
それくらいの差があるというのに傭兵使ってて、
こっちには使わないで欲しいという必死さ( ´_ゝ`)
再起動してて、門前行くのに遅れたのも原因の一つではありますが。
ウラネス=とろとろ?
違うとしてもウラネスと増殖をした人でしょうね。
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
今考えると非常にうざいヽ(`Д´)ノ
まー、増殖乙です。
聖羽がいっぱい増えたらいやだなぁ・・・orz
せっかく2個取ったのにλ....
価値がなくなったら最悪(´・ω・)ネー
あっと、カマーのペットがご主人様より速く走ってるSS撮ったとか忘れるところでしたね^^;


まぁ昨日からCABALばっかしてるわけですがっ。
20061016061001.jpg
↑レベル30で覚えるオーラモードよりちょっと強いチェーンキャスターモードで特攻してる様子" 'ζ_,`";
というかシーフが出現するダンジョンは一気に寄ってこられるから、SP溜めといてオーラモードかチェーンキャスターモード使わないと事故死しちゃいそうですね><
スキルクラスがなかなかレベル上がらない今日この頃。
ギルド作れるのは40レベからみたいですね(;´Д`)
頑張れば今日中にいけるのかなλ....
最大111名とか多すぎると思いますが、ギルドの中でさらにグループで分かれたりするっぽいです(´・ω・)ネー
よく分かりませんが┐(゚~゚)┌
落ちたらPT抜けてしまうので、チャットめんどくさいのでギルド作るか作ってもらうかしたいです(´Д`疲)

みんなもやってませんか(`・ω・)?

クエストは一つのレベルで毎回何個かあって、それ消化するだけで、大体次のレベルまでに必要な経験値の70~100%くらいいけますよ><
というかずっとクエスト続きです><
クエスト多すぎ(´・ω・)ネー
レベルアップは楽な方だと思います"○┐ペコッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

